やりすぎはダメみたいです | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

今朝、こんなニュースを観ました。

 

糖質制限が老化促す 東北大、マウスで確認

 

 

記事によると糖質制限食を長期間食べ続けると体の老化を促し、

 

健康に影響を与えるということです。

 

糖質制限を始めて間もない時にこの情報を目にすると考えさせられて

 

しまいます。

 

このまま続けるべきか?糖質制限をやめてしまおうか?

 

確かに糖質制限をすると効果(体重減少)はあります。

 

でも体はスリムになっても老化が進んで身体がしわくちゃになったら

 

頑張ってダイエットをした意味がなくなりそうです。

 

糖質制限し過ぎはダメみたいですね。

 

もう少しご飯の量を増やそうかな?

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちらまで
http://www.zero-ess.com/contact.htm 

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm




以下の広告は弊社とは一切関係ありません