急いで決める必要はありません | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

最近テレビで互助会系葬儀社、一般葬儀社、ネット葬儀社のCMが

それぞれ流れるようになりました。

葬儀CMが当たり前の時代になってきましたね。

さてどれが良いのでしょうか? 

価格か? 内容か? またはホールなど設備面か?


実際にそれぞれの葬儀社に行って見積もりをとってみては


どうでしょうか? 価格も内容も設備も違うはずです。


ご希望にあった葬儀社を見つけてください。


急いで決める必要はありませんよ。(会員にならなくても大丈夫です)


お葬式はやり直しがききません。


あとで後悔しないように納得してから依頼しましょう。


ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~


家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm





以下の広告は弊社とは一切関係ありません