もっと普及させよう | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

近年、自動車の誤操作による事故が増えています。

いくら安全性能の上げたところで今の技術では、誤操作には対応できない。

誤操作を防ぐにはは、

コンマ一秒でも早くドライバーに気づいてもらうことが一番です。

このシステムは中々良さそうです。




でも、これだけでは、まだ足らないような気がします。

誤操作の内容によって警告音と共にフロントガラスにこんな画像も表示して欲しい。




                      逆走時に




いろんなパターンを表示できるようにすれば良いと思う。


交通事故を防ぐのには、危険をいち早く察知することが一番です。


オートドライブシステムの普及には、まだ時間がかかりそうなので、それまでは


ドライバーに早く気付かす為の開発が必要ですね。


ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~


家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/








以下の広告は弊社とは一切関係ありません