最後の決め手 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

米大統領選挙で民主党のオバマ大統領が再選しました。


 

共和党のロムニー候補と大接戦となりました。

選挙戦では劣勢を伝えられていたオバマ大統領が再選した決めては

何だろう?ハリケーンサンディへの対応が支持されたのか?

いずれにせよ国民の為に親身になってくれる人が選ばれる。

米大統領選挙戦をみていると羨ましく思える。

それは自分達で国のトップを決めれることだ。

日本の選挙制度も変えて欲しいと思う。そうすれば皆選挙にも関心を

持つかもしれません。

オバマ大統領には、アメリカの景気が良くなるように頑張ってもらいたい。

アメリカの景気が良くなれば日本の景気もつられて良くなる傾向がある。

他力本願のようで情けないですが・・・・・

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~ 

 家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/