大型犬が良い | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

昨日、娘とペットふれあいの森に行って犬をまた飼いたくなってきました。

私は、子供の頃から大人になるまで犬を飼っていたので犬好きです。

数年前にも一度ペットショップでラブラドールレトリバーの子犬に見つめられて

思わず買ってしまいそうになってしまったことがあります。(・・。)ゞ

私は、犬を飼うなら大型犬が欲しいです。

昔飼っていた犬の中にもシェパードや秋田犬といった大型犬がいました。

昨日はニューファンドランド犬という大型犬に出会いました。

 

とても優しそうな犬でなんとなく気に入ってます。

子犬から飼えば家のクロやペロとも上手くやっていけるでしょう。



動物の世話をさせることは、子供の教育にも良いかもしれませんね。

ではこれ位で・・・また明日(^-^)ノ~~

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/