新しい相棒 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

 3年程前から私の相棒として活躍してくれていたパソコンが突然この世を

去ってしまいました。 。゚(T^T)゚。  毎日のブログの更新から見積もりの作成、

火葬場予約や空状況の確認、ホームページ関連の資料の作成やメールの

やり取りなど一日も休むことなくよく働いてくれました。

 

ありがとうございます。m(_ _ )m  でも突然すぎるよね。(。>0<。)

あわてて代わりの相棒を探しにいきました。(;^_^A

新しい相棒を紹介します。↓ 

 

まだあまり言う事をきいてくれないです。(・_・;)

ALTEC ASUS U24Eという海外ブランドのノートパソコンですが、

じっくり選んでいる時間もなかったので買ってきました。(・・。)ゞ

前の相棒を復活させて上手く使い分けていきたいです。

よろしくお願いします。m(_ _ )m

ではこれ位で・・・・・また明日(*^o^*)/~

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちら まで
http://www.zero-ess.com/contact.htm

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess1.com/