こんばんはラスです
いつもお越しいただきありがとうございます。
この週末はおかげさまで忙しくさせていただきました。
最近本を読む習慣をつけたいなと思っている今日この頃ですが、なかなか習慣づかないですね。
今は電車の中で、読むのが精一杯。
努力 → 継続 → 習慣
を目指して頑張ります。
さて、本日のお店は無性にとんかつが食べたくて探した西宮北口にあるとんかつ屋さん、
さんです。
それではさっそくいってみましょう~
【入口】
場所は、西宮北口にあるヒヒロコーヒーさんの近くです。
駐車場もお店の裏に2つあります。
土日祝は店内禁煙です。
私的にはうれしい限りです。
【ヒレとんかつ定食】
1350円
注文して、から揚げてくれます。
このヒレカツやわらかくって、とっても美味しかったです![]()
パン粉もとげとげしていなくて私好みです![]()
ご飯の大盛りは無料です。
量も申し分ないし、抜群の炊き具合でとても美味しかったです![]()
本日はここまで
初めての訪問でしたが、また行きたくなりました。
お店はご夫婦でされていて、もくもくとお仕事されていました。
愛想が特別いいわけではありませんが、なんか居心地がいいお店でした
他にもたくさん揚げ物のメニューがあるので、
また行かせていただきたいと思います。
※メニューは下記のリンクからお店HPをご確認ください。
最後に
阪急うめだ店で、10日より期間限定で販売されている
「バターバトラー」さん。
東京の新宿駅内にあり、大阪は初出店だとか![]()
【バターフィナンシェ】
8個入1620円
バターの香りがよく、お味も濃厚で、とっても美味しかったです![]()
6月13日までの期間限定開催なので、また行ってみようかな![]()
そしてこの日は、大好きな銀座アスターさんへ![]()
次回、乞うご期待 ![]()
また行きたい度は、「 S 」ですね♪
自己評価の基準
S(絶対に次回も行く)
A(また行くかも)
B(たぶんもう行くことはない)
自己評価の基準
S(絶対に次回も行く)
A(また行くかも)
B(たぶんもう行くことはない)










