500円で!生ハム食べ放題のお店へ行ってきました | 食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食が生き甲斐、生き生き活きる〜楽しみと健康の両立を〜

食べること、料理を作ること、食べること(笑)が大好きな人がやってるブログです。普段の食べ歩きや地方への旅行、そしてわが家へお越しいただいたお客さんへのおもてなしの料理等を中心に記事を書かせていただいております。

6月23日、梅田にあるイタリアン、「ダイナーイヴ」さんへ行ってきました。


実はこのチラシに魅かれて訪問です!!
{24DC0DD0-7219-42F0-96D7-24FBA9D4EB1F:01}

入店し早速注文しようと思ったら、ボトルワインを注文するのが条件とのこと!
確かによく見るとチラシの左上に赤字で書いていたのを見落としてきました(笑)


{71978A95-D63E-4E3A-BE91-4F0C841CE71B:01}

生ハムの登場です!!
予想以上に見た目味が美味しい生ハムでしたo(^-^)o

食べてみて感じましたが、
生ハムは以外と食べ続けることができない食材だなと思いました!

{37C6708D-6B04-4734-A0DC-C820AB6D9D35:01}
結局ワインも2本飲んで、バーニャカウダーもいただいたので、
そこそこの金額になりました。

ちなみに生ハムは60分の食べ放題でを4人で5皿いただきました(^^)

お店の雰囲気は、水槽等あり一見オシャレにも見え好きな人は好きだと思いますが、私個人は他の席との距離も近くなんか落ち着かない雰囲気でした(>_<)

でも料理のお味は悪くなかったです。


また行きたい度は、「 A 」ですね♪
 自己評価の基準

   S(絶対に次回も行く)

   A(また行くかも)  

   B(たぶんもう行くことはない) 

  
【お店情報】 (食べログより)
 住 所:大阪市北区茶屋町15-22アーバンテラス茶屋町C棟4F
 阪急梅田駅より徒歩2分、JR大阪駅より徒歩5分
 ☎06-6486-1100



最後までお読みいただきありがとうございました。m(__)m