韓国のパポ -9ページ目
マイミクのめぐみさんから
食事の誘い(^-^)/
山の中にあるマンション(´Д` )
羨ましい~
私も早くマンション買いたい
けど貧乏だな(笑)
とりあえず食事!
ホテル風カレーとサラダとちくわと
カルパッチョ~美味しい

あとデザートは
手作りロールケーキ
美味しい~
本当に美味しかった
毎日食べたい
旦那さんちょー羨ましい~(笑)
また遊びに来ても良いですか?(笑)
今日は
原宿にニット帽子買いました~
恋人であふれる街は
何か幸せそう感じ
皆さんメリクリ!

昨日は新宿で友達と買い物して
飲み過ぎました
飲んで飲んで
目が冷めたら
家でした(笑)
皆さんは大切な人と過ごしましたか?
来年のクリスマスは
私のそばにも大切な人が居たら
良いなぁと思いました(^^)

