韓国のパポ -9ページ目

韓国のパポ

韓国から来たユン君の毎日生活!

マイミクのめぐみさんから
食事の誘い(^-^)/

山の中にあるマンション(´Д` )
羨ましい~

私も早くマンション買いたい
けど貧乏だな(笑)
とりあえず食事!
photo:01



ホテル風カレーとサラダとちくわと
カルパッチョ~美味しいドキドキ

あとデザートは
手作りロールケーキ
photo:02



美味しい~


本当に美味しかった
毎日食べたい

旦那さんちょー羨ましい~(笑)

また遊びに来ても良いですか?(笑)

今日は
原宿にニット帽子買いました~

photo:01



恋人であふれる街は
何か幸せそう感じ
皆さんメリクリ!雪

昨日は新宿で友達と買い物して

飲み過ぎました

photo:01



飲んで飲んで
目が冷めたら
家でした(笑)

皆さんは大切な人と過ごしましたか?

来年のクリスマスは
私のそばにも大切な人が居たら
良いなぁと思いました(^^)