簡単に自己紹介します!
韓国のソウルから一人で来て
現在日本でアパレル関係で働いています
高円寺で一人暮らし中
好き
ピスト、スケボー、スノボー、スキムボード、バイク 全ての乗り物!
BBOY,HOUSE,BEBOB 踊るのが大好き!
ワインから日本酒まで好き好き!
こんな馬鹿な子だけど皆宜しくお願いしますw
カカオ : zero830711
facebook : https://www.facebook.com/zero830711
簡単に自己紹介します!
韓国のソウルから一人で来て
現在日本でアパレル関係で働いています
高円寺で一人暮らし中
好き
ピスト、スケボー、スノボー、スキムボード、バイク 全ての乗り物!
BBOY,HOUSE,BEBOB 踊るのが大好き!
ワインから日本酒まで好き好き!
こんな馬鹿な子だけど皆宜しくお願いしますw
カカオ : zero830711
facebook : https://www.facebook.com/zero830711
はじめまして!
今日からアメバ始めるよ!
皆さんよろしくね~