韓国のパポ -8ページ目

韓国のパポ

韓国から来たユン君の毎日生活!


こんばんは\(//∇//)\
今日の夕飯はキムチチゲです

寒いなので鍋が
食べたくて一人で作って食べました

photo:01



美味しい(^^)

朝から早起きして

久しぶりに浅草に行ってきました

ウオ~混んでる
まぁ何となく友達が五円より十円玉が良いよと言ったので

十円玉を投げて
その後みくじ!

photo:01



出てこい!

photo:02



吉です~ね

レアアイテムは出てこなかったんです

残念(^^)
昨日友達と家でパーティー\(//∇//)\

なのでワザワザ
主婦モードアップ
photo:01



よっしゃ!
出来上がり!
photo:02



楽しかったよ~

またパーティーしよう~