浅草朝から早起きして久しぶりに浅草に行ってきましたウオ~混んでるまぁ何となく友達が五円より十円玉が良いよと言ったので十円玉を投げてその後みくじ!出てこい!吉です~ねレアアイテムは出てこなかったんです残念(^^)