土曜日(^-^)/
日本来て二回目の鍋パーティー
やって来ました
川崎の友達の家で
五人でψ(`∇´)ψ
大根とキャベツしゃぶしゃぶ
美味しい~
友達料理とか教えているから
とてもマシッソヨ♪
あと
イケメンまさと君も仲良くなって
まさと君シャイニーのダンサーだって
今度一緒に踊る約束をして
新大久保で友達とオール(笑)
平均年齢32のおっさんだちのオール
疲れた(笑)
日曜日は
疲れたので
一人で新宿で映画見て
はい~
マイウェイです
オダギリとヂャンドンゴン
かっこいい

夜家で
チーズトッポッキ作って
食べましたψ(`∇´)ψ
はい~どうぞ
良い人
楽しい週末でした♪







