韓国のパポ -7ページ目

韓国のパポ

韓国から来たユン君の毎日生活!

先週の土曜日から日曜日の話しです

土曜日(^-^)/
日本来て二回目の鍋パーティー
やって来ました

川崎の友達の家で
五人でψ(`∇´)ψ

photo:01



大根とキャベツしゃぶしゃぶ
美味しい~

友達料理とか教えているから
とてもマシッソヨ♪

あと
イケメンまさと君も仲良くなって
まさと君シャイニーのダンサーだって
今度一緒に踊る約束をして

新大久保で友達とオール(笑)
平均年齢32のおっさんだちのオール

疲れた(笑)

日曜日は
疲れたので
一人で新宿で映画見て
photo:02



はい~
マイウェイです
オダギリとヂャンドンゴン
かっこいいドキドキ

夜家で
チーズトッポッキ作って
食べましたψ(`∇´)ψ

はい~どうぞ
photo:03




良い人
楽しい週末でした♪

ルールララ

魚食べたい~ドキドキ

はい~今日は大根とネギ、玉ネギ
を入れてサバの煮込みを作ろう~♪

photo:01



ネギ
涙出る(T_T)

まぁ~一応韓国風の煮込みだから

ゴチュジャンと唐辛子、ごま油、
ニンニクおろしを入れてできとに

煮込む

photo:02


完成ψ(`∇´)ψ


美味しい~♪

昨日の夕飯は
初めてのスープストク
photo:01



何か体に優しい感じ(^^)
美味しかったよ

でも帰りは
半端じゃない雪が
(´Д` )
photo:02



家着いて
雪を見ながら一人飲み
photo:03



何か寂しいなぁ(笑)