スープストク | 韓国のパポ

韓国のパポ

韓国から来たユン君の毎日生活!


昨日の夕飯は
初めてのスープストク
photo:01



何か体に優しい感じ(^^)
美味しかったよ

でも帰りは
半端じゃない雪が
(´Д` )
photo:02



家着いて
雪を見ながら一人飲み
photo:03



何か寂しいなぁ(笑)