韓国のパポ -6ページ目

韓国のパポ

韓国から来たユン君の毎日生活!

おっ―

久しぶりに
書き込みします!

韓国から離れ日本の生活も4年を超えてます

毎日職場では仕事でバタバタで

いつの間にか仕事中毒になりました

頑張ればいつかトップになるんでしょう

(^-^)/


あっ!そういえばこの前は親が来日して一緒に箱根も行って来ました
日本の温泉っ良いですね~


photo:01



平塚散歩行って来ました(^^)

海も見て楽しかったです(笑)
photo:02

アンニョン(^-^)/

昨日は夕方
一人で横浜散歩行って来たよ

凄く綺麗だね
みなとみらいの夜は

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



今度好きな人が出来たら
一緒に見たい