久しぶりにおっ―久しぶりに書き込みします!韓国から離れ日本の生活も4年を超えてます毎日職場では仕事でバタバタでいつの間にか仕事中毒になりました頑張ればいつかトップになるんでしょう(^-^)/あっ!そういえばこの前は親が来日して一緒に箱根も行って来ました日本の温泉っ良いですね~