メリクリスマス皆さんメリクリ!昨日は新宿で友達と買い物して飲み過ぎました飲んで飲んで目が冷めたら家でした(笑)皆さんは大切な人と過ごしましたか?来年のクリスマスは私のそばにも大切な人が居たら良いなぁと思いました(^^)