メリクリスマス | 韓国のパポ

韓国のパポ

韓国から来たユン君の毎日生活!

皆さんメリクリ!雪

昨日は新宿で友達と買い物して

飲み過ぎました

photo:01



飲んで飲んで
目が冷めたら
家でした(笑)

皆さんは大切な人と過ごしましたか?

来年のクリスマスは
私のそばにも大切な人が居たら
良いなぁと思いました(^^)