やられた! | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございます照れ

 

まだまだ自宅監禁中のピンクですもやもや

 

予約していた美容室も延期魂

 

大好きなドライブも我慢魂

 

みんなに会いたくて寂しい毎日泣

 

飛んでくる楽しそうな内容のLINEチューあせる

 

私もみんなに会いたいな笑あせるあせる

 

職員さんからえーんスマホ

「出勤追加できます!」

「ホームは任せて!」

質問じゃなく笑い泣き

状況報告チュー!!!!

 

指示待ちではなく目

自ら進んで仕事をしてくれる様子には笑い泣き

胸を撃たれましたキューンキューンキューン

 

そんな中驚き

たまちゃん母よりLINEがあせるあせる

 

「盲腸治りましたかはてなマーク

「心配していましたよ!!!!

「えんもだいぶにぎやかになって毎日遊園地みたいです。」

「みんなで頑張ってるのでゆっくり復帰してください」

 

( ,,`・ω・´)ンンンあせるあせる

アタシ、いつ盲腸になったはてなマークはてなマーク爆笑

 

みなさんのおかげで安心して

お休み出来てますチュー

ありがとうと返信したら泣

 

「みんな家族みたい。」

「お母さんが倒れたら、お父さんや子供たちが頑張る!」

「お父さんが倒れたら・・・知らないふりをする!」

「当たり前のことです」

 

と。お父さん倒れても知らないふりなんだゲラゲラ爆笑

 

やられたーゲラゲラゲラゲラ

爆笑しすぎて咳出たゲホゲホ!!!!!!

 

やっぱりたま母最高ですドキドキドキドキ

 

たまちゃん爆弾爆弾

もっと母ちゃんを見習いたまえラブラブラブラブ

 

アタシもたまちゃんもまだまだひよっこですね目

 

あぁ汗汗汗

早く仕事したいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そろそろ復帰できる気がするDASH!DASH!DASH!

 

仕事できるって幸せですドキドキドキドキドキドキ