やってもーた2 | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございますお願いアップ

 

昨日のブログの続きですピリピリピリピリ

 

 

翌日目覚めたピンクの身体は汗汗

一切動きません・・・泣泣

 

熱は「38.5」( ,,`・ω・´)ンンンあせるあせるあせる

 

これって、移ったよね笑い泣き

もらったよね笑い泣き汗汗

 

同時にもやもやもやもやもやもや

ひどい頭痛鼻水・・・えーんあせるあせる

 

か弱いピンクゲホゲホ泣

持病の気管支喘息もありかかりつけ医にTELスマホ

 

事情を説明すると「あぁ。コロナだね」って・・・アセアセ

 

まぁ、ですよね。。。。

なんだけど。あたし、

いつになったら出勤できるんでしょうかガーンタラータラータラー

 

毎日、励ましのLINE笑い泣き

 

玄関には、お供えのように食料が届き豚

 

電話で話した相談員さんからは

「待ってるから。早く良くなってね」

ありがたいお言葉泣

 

スタートしたばかりのグループホーム乙女のトキメキ

体験入居や見学も入っていたのに泣

(本当にごめんなさい)

 

みなさん快く変更してくださいました笑い泣き

本当に人に恵まれたと心の底から思いました笑い泣きラブラブ

 

下がらない熱晴れ

止まらない咳ゲホゲホ

 

それ以上にラブラブラブラブ

温かいみなさんの気持ちにチュー

心が健康になれましたチューラブラブラブラブ

 

なかでもキューンキューンキューン

たまちゃんのLINEはひどかった(嬉しかったラブ

 

咳が酷いと言ってるのにゲホゲホ

笑わせにくるLINEゲホゲホあせるあせる

 

元気をもらいました笑

 

持ってきてくれたPCにも

書類にも

手を付けることが出来ず3日・・・魂

 

10時間以上起きなかったのは

何年ぶりだろうふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

今までちょっと喉が痛くなると驚き

コロナかもって思ってたけど驚き

 

比じゃなかった。。。

こんなに辛いのか・・・と煽り

 

2日前に罹った娘の回復ぶりを見て目

二日後の自分プンプンびっくりマーク

 

二日後の自分プンプンびっくりマーク

と励まして

耐えました豚!!!!!!

 

やっと少しおねがい

こうやってPCに向かっておすましペガサス

ブログを書いたり笑い

 

仕事をしたり飛び出すハート

出来るようになりましたハート

 

日に日にハスキーボイスになっていく・・・オエー

 

ちょっと動くと息切れおすましペガサス

 

咳もひどいけど笑い笑い

少しずつ回復して行っていますルンルン

 

ただの流行り病報告になってしまいましたがもやもや

 

改めてプンプンびっくりマークびっくりマーク

当たり前のように

健康で過ごす事の

幸せを痛感した

ピンクでした流れ星