やってもーた | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございます照れ泣泣

 

うすうすお気づきの方も

いらっしゃることと思いますが・・・あせるあせる

 

ZEROを始めてから照れラブラブ

初めての大型連休中ピンクです煽り

 

・・・はい。そうですえーんあせる

 

流行り病になりまして・・・えーんあせるあせる

 

実体験でタラータラータラー

ああ。本当にコロナってあるのねゲホゲホ

と自宅療養を余儀なくされております・・・ゲホゲホ

 

ようやくブログを書けるくらいには回復しました照れ!!

 

しかーし、なぜでしょうおいで

 

お休みすることに不安はありませんあせる

 

申し訳なさは深くあるのですがえーん

ホームの事は全く不安が無いラブラブラブラブ

 

それは職員さん達

みんながそれぞれ

自立して仕事をしてくれているからに他なりませんグッ

 

全く連絡してこない真顔

ブタオしゃちょ~真顔

 

『ホームどうですかはてなマークあせる』と

連絡したのですが凝視もやもやもやもやもやもや

 

『皆さん自立してるので私はなーんもしてません真顔

 

うんうんおいで

やっぱり自立

 

日々の仕事の中でも目

自分達で解決しておいで

前に進んでくれるアップアップ

頼もしい職員さん達ばかりサーフィンアップアップ

 

本当に職員さん達に恵まれた

ぐるーぷほーむえんなのです晴れ

 

土曜日に娘が陽性になりえーんあせる

私は「濃厚接触者」に・・・タラータラー

 

しゃちょ~のここぞと言わんばかりの魂

『来んな来んな来んなオエーオエーオエー

※言われなくても濃厚接触者になってしまった場合は自宅待機です

 

職員さんや入居者さん達に

接触していなかったことが唯一の幸いでしたゲホゲホあせる

 

そして火曜日にあしあとあしあとあしあと

まんまとピンクも陽性者となったのでした泣

 

土曜日通院した娘からのLINE豚

「私は、妖精さんになりました・・・」

娘よ。笑えないよ・・・母ちゃんは泣

 

月曜日(コロナ陽性になる前)晴れ

 

なんか外が騒がしいな。。。

と思ったらしゃちょ~からLINE驚き​​​​​​​

 

『玄関。』

差し入れでも持ってきてくれたかと

玄関を開けると・・・

 

PCやら自宅でできる書類関係が大量に届きましたタラー

 

当社がブラックだからではなくバイキンくん

ピンク想いブタオしゃちょ~

粋な計らいですムキームキームキー

 

さぁ、自宅待機中に書類作成やらグッ

会議資料やら作りましょ!!!!と思いながら

めったにない平日休みラブあせるあせる

 

大掃除張りの掃除をしていたら・・・晴れ

なんかおかしいショボーンあせるあせる

いつもと違う・・・あせるあせる

 

でも朝の体温は「36.7」諸症状もなしパー

 

念のため熱を測っても平熱よりちょっと高いくらい・・・爆弾

気のせいタラー気のせいタラー

 

少し長くなってしまったので続きはまた明日照れ

 

今日もみんなが笑顔で過ごせますようにピンクハートピンクハート