【降臨】たまちゃんの母親が広報部隊に参入~♪ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございますキメてる
 
幸せなら手を叩こう~拍手音譜
 
!!!!
 
失礼致しました凝視
 
はじめての登場流れ星
たまちゃん母です!!!!
 
なんで‥たまちゃんの‥
母…が!?って言われても凝視ラブラブ
 
私だってやりたい!!!!
 
理由はそれだけです凝視!!
 
世話人をやっているのですがもやもや
ブログを書きたくてソワソワしてたんです凝視タラー
 
若いもんに負けてらんないよー笑
ってな訳で飛び出すハート飛び出すハート
 
!!!!まだまだ若いけどあせるあせる
呼ばれなくても飛び出したい❗️
シャキーンサーフィンサーフィン
 
たまの母です🤱
 
だてに毎月‥ドキドキ
この歳で‥ドキドキ
 
マツエク👀にお金使ってませんので、、、おすましペガサス
(ネイルはたまちゃんにやってもらいます💅)
 
なんでもキメてるキューンキューン
やってみたいお年頃なのですラブラブ
 
人生一度きりですから
 
いい歳こいたおいでニコニコ
おばはんがおいでニコニコ
愚痴吐きランチなんておいでニコニコ
しないしないおいでニコニコ
 
春には‥照れドキドキ
ピンクのミニスカート履いて川辺を歩くピンクハート
 
上矢印
川辺にいる鳥が全部飛んで逃げていくと思うなドキドキ
byたまちゃん
 
でもルンルンルンルン
やってみたい!!!!
色々な事プンプンアップアップアップ
 
人生一度きりなら
バズりたいサーフィンサーフィンサーフィン
最近覚えた「バズる」
使えてよかった照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
上矢印
「バズる」って5年以上も前から使われてたんだよはてなマークゲラゲラ
byたまちゃん
何をするにも歳だから笑われるかなはてなマーク泣
なんてプンプンびっくりマークびっくりマーク
しゃらくせ〜サーフィンサーフィンサーフィンキューン
 
やってしまえば
こっちのものですルンルン
 
でもガーン
わたくしキメてる
 
血液型A型驚き
石橋は叩いて叩いて爆笑
最後まで渡れないタイプ驚きあせるあせる
 
そんな私がキメてるびっくりマークびっくりマーク
 
こんなにハチャメチャおばさんになれた愛飛び出すハート
 
きっかけは娘のたまにあるスタースタースター
 
何しろ面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ボケ(たま母)
ツッコミ(たま)ニコニコ
 
親子で漫才やってんのかってくらい
心地よく笑えちゃうチュー笑笑笑
 
お互いなんでも隠さず言っちゃう!!!!!!
(少しは隠せアセアセアセアセ
 
先に笑った者勝ちですグッニコニコ
 
こんな私のキメてる
普通の日常を少しずつお見せしていこうと思います笑
 
時に下ネタ…ニコニコピンクハート
 
上矢印
母の下ネタはこの世で一番需要なしムキー
byたまちゃん
 
苦手な方は閲覧注意って事でグッ
お楽しみにニコニコラブラブラブラブラブラブ