たまちゃんが現在挑戦している事を公開しちゃいます♪ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはよーございますラブラブラブラブ

 

関わる人、全ての人を幸せにするびっくりマーク

 

これが人生の目標ウインク

 

ぐるーぷほーむ えん

たまちゃんです音譜音譜

 
流行り病の関係で泣
しばらく出勤できませんでした泣
(園内で発症した方がいるってやつです泣
 
久しぶりのブログ更新ラブラブラブラブ
 
さぁーーーアップアップ
 
本日のブログはーーーーアップアップアップ
 
っと~プンプンあせる
 
その前にラブラブ
イケメン3人のユーチューブが
挙がったそうなので宣伝しておきますハートのバルーン

 

 

是非是非覗いてみて下さい晴れ
 
新しい事に

次回!!

たまちゃん新しいチャレンジをするラブラブ

今、私が挑戦している事
紹介していこうと思いまーーーす飛び出すハート飛び出すハート
 
皆さんは何かに挑戦してますかぁぁぁぁ??????
 
何かに挑戦している方飛び出すハート飛び出すハート
いましたら気になるのでコメントください…ドキドキ
(たまちゃん気になって夜も眠れないよぉ…😪)
 
今現在挑戦してるよーって方!!!!
これから挑戦するよーって方!!!!
 
一緒に頑張っていきまっしょう〜アップアップアップ
 
まずはハート
この前のブログにもありましたが流れ星
初任者研修の資格取得音譜音譜
これに挑戦中です~~~バレエピリピリ
要資格者という求人要項をプンプン
全無視して応募したびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
そんなあたしもプンプンハート
(この時から既に挑戦心むき出しだったんだね🤣)
 
ついに資格を持てる日が来ました〜笑い泣きラブラブラブラブ
(まだ資格取れてないぞはてなマーク気が早いぞはてなマークテスト本当頑張れよはてなマーク
 
座学から実技までハート
真面目なたまちゃんルンルン
 
これでもかプンプン!!!!
というくらい勉強しましたプンプンあせるあせる
 
ホームの休憩中はテキストを開き目
猛勉強メラメラメラメラメラメラ
 
脱健着患スーツ
 
脱健着患スーツ
脱健着患スーツ
 
なんとかてへぺろ
噛まずに言えるようになりました流れ星
 
早く現場に出たい
というワクワクラブラブラブラブ
 
また違う世界が待っているロケット
考えるだけでワクワクしますアップアップ
 
ちゃんと資格を取れた暁には恋の矢
しっかりとブログでご報告させていただきますアップアップ
 
あと、もう1つ挑戦している事がありましてっラブラブラブラブ
 
それはーーーグラサンハート
 
気になるそこのアナタびっくりマークびっくりマーク

明日のブログでお会いしましょうラブラブラブラブ