たまちゃんは非現実的な事が大好きなんです♪ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございます~口笛
 
中学生の頃新幹線
1人でディズニー行きまくってました
ディズニー大好きラブラブラブラブ
たまちゃんでーすラブラブラブラブ
 
さぁ、今日のブログは~ハート
 
前回のブログの続きですー笑
読んでから進んでいただけると嬉しいです照れ
 
そしてまた別のとある日…
部活の練習試合終わり驚きあせるあせるあせる
 
たまちゃんラブラブラブラブ
バレー部のエースアタッカーでしたニヤリラブラブラブラブ
(と、今までずっと思い込んでいる・・・)
 
たまちゃんラブラブラブラブラブラブ
ナイスサーブ打つんだからねっキューンキューンキューン
(バレーの話は置いといてっ)
 
試合終了後・・・キメてるあせるあせるあせる(ふぅ今日も負けたぜ)
 
観戦しにきていた目目お母さんに
部活の道具を全部預け流れ星
 
そのまま駅まで送ってもらいリムジン後ろリムジン前
舞浜へGO🚞
若いって素晴らしいねラブラブラブラブラブラブ
 
ディズニーの中を散歩したりルンルン
 
ショーを見たりルンルン
 
アトラクションに乗ったりルンルン
 
ある時はディズニー
ランドシーふんわり風船ハート
 
一日中行ったり来たりアップアップ
なんてこともありましたねー笑ゲラゲラ
(ランドとシーの共通の年パスを持っていました)
 
それになんといっても晴れ
あの非日常的空間
大好きなんですよ〜ラブラブラブラブ
 
みんなニッコニコしててさ〜ラブラブ
 
楽しそうでさ〜ラブラブラブラブラブラブ
 
キャストさんにお誕生日の
シールをもらって飛び出すハート
 
お洋服の見える所に
貼ろうもんなら飛び出すハート飛び出すハート
 
みんながラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ハッピーバースデー歌ってくれるんだもん〜グラサンハート
 
本当夢の国だよね〜キューンキューンキューン
(たまちゃんの脳内は未だに夢の国に置いてけぼりになってるので…いきなり歌い出したりしますけど驚かないでくださいねラブラブ怖…🤣)
 
たまちゃんはみんなといるのがハートのバルーンハートのバルーン
大好きでお喋りなくせしてニコニコ音譜
自分1人の時間も
大事にしたいラブラブラブラブ
 
わがまま女でーーーすハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
そしてプンプン!!!!
思い立ったらすぐ行動!!!!
 
周りの目は気にしなーーーーーい!!!!
 
自分は自分ーーーーー!!!!
 
この精神はもうすでにあの頃から出来上がっていたみたいですグラサンハート
やりたいことはやらないと気が済まないタイプーーーラブハートのバルーン
 
時間を大事に
 
やりたいことはやる!!!!
何歳からでも遅くない!!!!
 
なんでもチャレンジだーーーーー!!!!
 
と、ここで
たまちゃんの心に響いた言葉を共有しますラブラブラブラブ
 
「皆さん忘れがちですが
泣いても笑っても人生は一度きりです。
やりたくない事をやってる時間も、
周りの目を気にして偽りの自分を演じている時間もありません。
あなたの人生の主役は誰がなんと言おうとあなたです。
やりたい事をやりましょう。
自分の感性に従って生きたい様に生きましょう。」
 
そうだよそうだよ〜ラブラブ
一度きりの人生
やりたいようにやって
生きたい様に生きたいピンクハートピンクハート
というわけで今さらになって
学習欲モッリモリの
たまちゃんびっくりマークびっくりマーク
 
 
次回!!
たまちゃん新しいチャレンジをする
でお会いしましょう〜パーニヤリ
 
そんなこんなで遊んでばっかりいた
たまちゃんは…
勉強もろくにできず…
親に迷惑をかけたのはいうまでもない…トホホ
(お父さんお母さん今までありがとう
こんな娘だけどこれからもよろしくねっ)
 
今日も幸せな良い一日になりますよぉ〜にハートのバルーンハートのバルーン