直感力が高過ぎて職員にクレームを言われるピンクボス・・・ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございます真顔

 

週2で接骨院に通っている中年もやもや

ブタオですゲロー

 

体って面白いですよねアップアップ

腰が痛いのにあせるあせるあせる

 

手首とかポーン

膝とかポーン

お腹とかポーン

 

腰に関係ない箇所をほぐすと

腰痛が治るーーニヤニヤ音譜

 

日々、学び欲が増してきてますゲロー

学生の頃にこの欲を発動させたかったゲローゲロー

 

理学療法を学ぼうと思います目目目

 

生きていれば色々な経験がありますよねチョキ

生きていればと経験は積めますアップアップアップ

 

しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ドラクエのように一律に育つ訳でもなければゲロー

同じキャラクターでパーティーを編成する事も

できませんゲロー

 

同じ人間はいないプンプンメラメラ

 

会社で上に行けば晴れ

責任を背負いポーン

決断を求められ拍手

成果を出すラブラブラブラブラブラブ

 

これを繰り返し真顔スター

 

レベルアップ~アップアップアップ

どんな経験をしたかでお願い

人生が変わります流れ星

 

先日、ピンクボスのブログで

気になった事が真顔あせる

 

自身をこう表現しています下矢印

 

・直観タイプ

・進むまでほぼ考えない

・大体直感で行動

上矢印周りから見たら、考えなしバイキンくん上矢印

本当に考えているのか!?と思われてしまうくらい

行動は速いですスタースタースター


以前、職員にこんな意見をいただきましたいのしし

勢いノリ恐竜くん

新規事業をやらないで恐竜くん

上矢印周りから見たら、考えなしバイキンくん上矢印

 

こう思われてしまったんでしょうねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

はいはい真顔

貴重な意見ありがとーおいで真顔

 

どうして欲しかったのはてなマーク

新規事業中止すれば満足はてなマーク

あと5年くらい待てば良かったはてなマーク

 

人生一回しかありませんおいで真顔

 

時間は有限ですえーんあせるあせるあせる

 

直感で動く

 

直感が『悪』みたいな雰囲気があるので凝視

 

『直感』についての持論を

書こうと思いますニヤニヤ音譜音譜音譜

 

その前に『直感』の意味をググる~驚き

下矢印

理性を働かすというより、感覚的にただちにとらえること。

 

だそうです上矢印

 

今日は長くなってしまったので

続きはまた明日~パック