ドラクエウォークにハマっている中年 | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはよーございます真顔

 

ドラクエ大好きな中年音譜

ブタオですニヤニヤチョキ

 

最近、ブログの更新を

ピンクさんに任せっきり拍手拍手拍手

 

たまには記事を書けプンプンと命令されましたあせる

 

ここ数日・・・

何をやっていたかというとはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ドラゴンクエストウォーク

 

これにハマりゲロー
町中歩き回っていましたゲロー

歩かないとストーリーを進められないしあせる

普段歩かない中年にはピッタリのアプリです音譜

 

『歩いて行ける支援を希望します』

 

きめんどうし

・・・

 

ピンクさんにお願いしたところ真顔


冗談が通じず真顔汗

更年期の影響か・・・はてなマーク

 

『場所を選ばずどこへでも行け』

人をボロ雑巾のように扱ってきますゲローゲローゲロー

 

直接やり合う事は避けあせるあせるあせる

 

夜な夜なニヤニヤ

ピンクさんを

きめんどうし

狩る事に勤しんでおりますニコニコメラメラメラメラメラメラ

 

 
こんなたくさんのピンクさんに囲まれる事もあせるあせるあせる

 

開業し拍手半年が経過・・・

きめんどうしとはたくさんバトルしましたが叫び

 

その結果が今です真顔チョキ

 

次のステップに行く為アップ

セコセコと地盤固めに入りますアップアップ

 

お前がおわってんだよ

 

上矢印面白い記事があったので貼っておきます上矢印

 

ブタオの恩師が以前

こんな事を言っていました目

 

『本当に実力があれば

どこに行っても

同じ給料がもらえる』

ようになると。

 

何歳になっても真顔

本物の人間性を持った人なら真顔

 

その為に色々な手段を使いぼけー

マインドを高めようとしてくれてました笑い泣き

 

堀江さんが言っている事と似ている気がしますグッ

 

下矢印ついでにブタオの先生はこんな事を言っています下矢印

 

 

深いぃぃぃぃぃぃぃ100点