強奪?! | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございます照れ

 

素晴らしいものを破格値で
買えることに喜びを感じるピンクです音譜
 
先日のブタの記事に、
失礼なこと書いてありましたねぇプンプン
 
強奪はてなマークはてなマークはてなマーク
とんでもございませんプンプン
 
ブタオの素足の乗った
中古も中古なフットフィット
買ってやった恩を忘れやがってプンプン
 
毎日、お風呂上がりの綺麗な御御足で使用しておりますお願い
 
最初の頃は、翌日の筋肉痛にヒーヒー言ってましたがあせる
 
今では!!!!!!
翌日の足の浮腫みが、全くなく靴が緩い!!ラブラブ
足が軽いラブラブラブラブラブラブ
 
『ふくらはぎは第二の心臓です
きゃー。なんてステキなものを、購入したのでしょう照れ
 
SIXPADなんて拍手
楽して痩せようとする拍手
怠け者の買うものだ!!!!
と思ってましたうさぎクッキー
ごめんなさいうさぎクッキーあせる
 
これは、スゴイラブラブラブラブラブラブ
もうトリコです。
 
ありがとー。ブタオ。
 
どんどん好きなものを買って下さい100点
 
ピンクはお古でガマンしますから拍手