大型ルーキー現る!! | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

おはようございます照れ

 

ドラクエのモンスターに

そっくりなピンクですプンプン

 

公開パワハラですねプンプンプンプンプンプン

 

そんな事はほっといて照れ

 

気付けば10月に突入しており・・・

 

仲間の成長が楽しみな日々照れ

たくさんの意見や行動から

気付きをくれているようで

毎日が新鮮拍手

 

心が休まる日を下さい!!!!!!

 

と叫びたくなるような事もありますがプンプンあせるあせる

 
8月に1名
9月に1名
新入音譜提供責任者が入ってきました拍手
 
続々と職員が増えているえいとです照れ
 
人件費ガーンガーンガーン
なんて、ビビることはなく
ワクワクしかないですうさぎクッキーラブラブ
 
8月入社は、初心者提供責任者ニコニコ
 
だけど、この人、人集めに長けてるラブラブ
 
この人と決めたら、入社するまで絶対離さない!!!!
 
この熱意には右に出る人はいないだろーなと思います100点
 
無資格だろーがなんだろーがグッ
良いと思ったら引っ張ってくるグッ
素晴らしいですグッ
 
9月入社の提供責任者はびっくり
他社で提供責任者お願い
経験しています汗汗汗
イマイチつかみどころのない人ですが…叫び
 
この数日見ているところで、気付いたこと虹
 
飽きっぽいびっくり
人に興味がないはてなマークはてなマーク
根は真面目はてなマークはてなマーク
とにかく、アンテナはビンビンロケット
 
多分根っからのハンター気質なのかなはてなマークと思います照れ
 
捕まえるまでが勝負。が、その後が続かない汗
 
なので、こちら側の準備としては時計
 
彼がハントしてきたメラメラ
新規やヘルパーさんと音譜
真摯に向き合って次に繋げることびっくり
 
そして、常にハンティングさせてあげることおねがい
 
それさえ間違えなければ、
彼は永遠とハンターを辞めないでしょう100点
 
うんうん音譜音譜
大型ルーキー現るですねニコニコ
 
続々と入社してくる職員さんたち
 
みんな大型ですラブラブ
 
まだまだ先の見えない
無限大お願い
 
乞うご期待です!!!!!!
 
今パイプを作らないと損しますヨーーーーラブラブ
お待ちしてまーす拍手