いざという時手を差し伸べられるかどうかなんだ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

こんにちは~真顔

 

数日断食に成功した中年豚

ブタオです豚豚

 

 

いつも陰で支えて下さっている目

ヘルパーさんから下矢印

 

「明日がまた始まります」

「ご飯をしっかり食べなさい」

 

ズドーンと来ましたゲロー

 

前を向けムキームキームキー

元気を出せムキームキームキー

 

と言われているようでゲラゲラ

 

・・・反省真顔

 

ぶっとい絆を感じました照れ

 

みんなが同じ方向を向いていれば目

悩まない笑い泣き

ブレない笑い泣き

 

嬉しいを共有するのは簡単拍手

 

楽しいを共有するのは簡単拍手

 

幸せを共有するのは簡単拍手

 

えいとには苦しみや悩みなどマイナスを

共有できるたくさんの仲間がいます真顔

 

マイナス掛けわせてプラスに

してしまえ~って感じですね音譜