になってます!!!

何食べても何飲んでもウォッカの味しかせーへん。笑

何せしんどいわ~  ハブ酒でも飲んだろかな~

今日は姉ちゃんが帰ってきてるし久々に家族でご飯行くことになりまして・・・

こんな体調悪い時に飯食べれるかな~

まあボチボチ用意して行ってこよ~

See ya!!!

本日で25歳になりました!!!

昨日はお祝いしてもらってんけど、なんせ飲みすぎ。

頭痛いしまだ酔ってる。 

しかも車ちょっとキズ入ったしかなりBADやん~

駐車場のフェンスにぶち込んでるし~ 本間えぐいわ!

まあお祝いしてくれた皆ありがとうございます!!!

ちょっと寝よ~!

See ya!!!!!!
今週はなかなかHARDやった~!

仕事も忙しかったし、やる事ぎょうさんあった~!

しかも仕事で腕火傷してもうてるし。かなりBAD!

まあ色々ありながらも1週間もあっと言う間に終わったって言う話。

ANYWAY・・・・・
ここ最近京都のツレがNEW YORKから帰ってきたんやけど
話聞いてたらなかなかおもろい話を聞かせてくれる!

でも、自分でやりたい事やって銭稼ぐのは当たり前やけど
何せ何するにも銭がいるのが現実。 

そのツレも向こう行っていい経験できたしかなり良かったらしいけど
帰ってきたら財布の中300円て本間かいな~笑

まあお金が全てじゃないのは勿論当たり前!!!

俺も改めて自分のやりたい事がっちりやったろ~と思いまして・・・

銭はないけどVIBESはかなりあるっちゅ~ねん笑

これから人生のSTEP UPに日々精進していこ~

それにしてもDANCE行かなアカンな~

ぶっといBASSにまたがりに~
  
See ya!!!!!





$ZEROのブログ