になってます!!!
何食べても何飲んでもウォッカの味しかせーへん。笑
何せしんどいわ~ ハブ酒でも飲んだろかな~
今日は姉ちゃんが帰ってきてるし久々に家族でご飯行くことになりまして・・・
こんな体調悪い時に飯食べれるかな~
まあボチボチ用意して行ってこよ~
See ya!!!
何食べても何飲んでもウォッカの味しかせーへん。笑
何せしんどいわ~ ハブ酒でも飲んだろかな~
今日は姉ちゃんが帰ってきてるし久々に家族でご飯行くことになりまして・・・
こんな体調悪い時に飯食べれるかな~
まあボチボチ用意して行ってこよ~
See ya!!!
