家で1人CD制作してました~!
REGGAEをこよなく愛する僕はこの時間を大切にしてます!
それにしてもJAMAICA人はええ曲ぎょうさん出すわ~!
ストレートに伝えるREGGAEはWICKED! もちろんBADな曲からシリアスな曲まで・・・・・
まあ色々昔の曲からブランニューまで何せ危ないっす~
世界で愛されてる音楽やし生きてる間に生まれる音楽・・・
死んでも生き続ける音楽・・・
改めてこのヤバさを実感しました~!
仕事が夜勤明けやったんでこの時間からほろ酔い気分でつぶやいてます!
さあ今からツレの子供に会いにでも行ってきま~!
See ya!!!!!!!!!!!!!!!
REGGAEをこよなく愛する僕はこの時間を大切にしてます!
それにしてもJAMAICA人はええ曲ぎょうさん出すわ~!
ストレートに伝えるREGGAEはWICKED! もちろんBADな曲からシリアスな曲まで・・・・・
まあ色々昔の曲からブランニューまで何せ危ないっす~
世界で愛されてる音楽やし生きてる間に生まれる音楽・・・
死んでも生き続ける音楽・・・
改めてこのヤバさを実感しました~!
仕事が夜勤明けやったんでこの時間からほろ酔い気分でつぶやいてます!
さあ今からツレの子供に会いにでも行ってきま~!
See ya!!!!!!!!!!!!!!!