おばちゃんがオバタリアンなら

ガンジャマンはベジタリアン。






音楽のおつまみに・・・


See ya!!!
曲がって左やって言ってるのに
右に行く人の気が知れん!!!


ぼんぼ。



昨日は久々に飲みすぎたな。


看板娘。


$ZEROのブログ


$ZEROのブログ

顔映ってない人いてるやん。

お二人さんお気ばりやす~。



それにしても今日の松山はおもろそうやな。


行きましょかな。



$ZEROのブログ


See ya!!!


今日は家でマッタリなう。


1日やる事なかったしSkypeしたり
DVD見たりしてました。


今日は服GET!




$ZEROのブログ

KetteとFitnessのコラボTシャツ。


かなり渋い。





Mavado - Star Bwoy のPV。

でましたね。

音だけじゃなく映像も入るとますますやられます。


それにしても誰かSkypeしてる人おらんかな?


See ya!!!