ZEROのブログ
曲がって左やって言ってるのに
右に行く人の気が知れん!!!
ぼんぼ。
昨日は久々に飲みすぎたな。
看板娘。


顔映ってない人いてるやん。
お二人さんお気ばりやす~。
それにしても今日の松山はおもろそうやな。
行きましょかな。

See ya!!!
今日は家でマッタリなう。
1日やる事なかったしSkypeしたり
DVD見たりしてました。
今日は服GET!

KetteとFitnessのコラボTシャツ。
かなり渋い。
Mavado - Star Bwoy のPV。
でましたね。
音だけじゃなく映像も入るとますますやられます。
それにしても誰かSkypeしてる人おらんかな?
See ya!!!

