帰ってきました~!!!

最近、やる事多すぎ・・・

そして今何か分からんけど大きい声で歌いたいなう。

さあ明日の準備と整理しよ~

$ZEROのブログ

これの整理しだしたら寝れへんやん!!!

See ya!!!
今日は天気良かったな~

昼から仕事やって今帰ってきました!!!

こんだけ天気良かったらREGGAEのぶっといBASSに乗っかって
DRIVEでもしたかったわ~~~い!!!笑

そ~いやちょっと前に山に走りに行った時、かなり寒かったよ~な。

しかも赤のワーゲンで!!!笑 まあ渋いけど・・・

$ZEROのブログ

これで山せめましたぜ~!!!

天気のいい日は外で太陽浴びなあきまへんな~

はよ夏け~へんかな~!!!

Bless・・・

See ya!!!
実家にちょろっと帰っててんけどオカンに飲まされまくったやん!!!

しかも姉ちゃん夫婦は俺の前で・・・笑

それは嘘よね~ん!!!笑

何せオカンはお酒が好きな人やし付き合ってたらキリない・・・

まあ久しぶりに皆と会えたしやっぱ実家は落ち着く。

大阪から帰ってきて1人で今は住んでるけどこの歳になって
ますます親には感謝してる。


俺の話になると刑事並みに聞いてくるしそれだけ愛されてんねやな~って!!!笑

直接は言いにくいけど生んでくれてありがと~って言う話。

こんな感じで家族愛について語ってみたりする~

まあ皆も家族は大事に・・・・・

では・・・

See ya!!!