久々に。。。俺が大阪行った時から可愛がってくれた人が何と4/2にメインイベントで試合が決まってます!!!自分がボクシングやってた時ずっとお世話になりよく一緒に遊んでました!!!今は長谷川穂積と一緒の真正ジムで頑張ってます!!!しかも今は日本ランカーに食い込む程の実力!!!かなり尊敬してます!!!今回も勝ってそして勝ち続けて目指せ世界チャンピオン!!!卓哉君との思い出は色々あるしまたそっち行った時はご飯行きましょう!!!Do your best!!!
朝から。。。ジョギングしてました。。。たまにはこんな日もありかな!!!近所の人におはようございますって挨拶したらざっす~って軽く言われた!!!笑そんな軽いもんなん・・・???結構年配の人やったのに軽さは中2並み!!!朝から歩けばおもろい事もあるもんです。。。それにしてものどかな街!!!何もないけどこんな地元を愛してます・・・さあ一服いれましょ~See ya!!!
昨日は・・・1時くらいから寝れんかったしちょっと遊んでました!!!やりだしたら時間経つの早いわ~!!!ただのオナニーやったけどいい感じに音も出てたし楽しかったな~児玉君、昨日は楽しかったぜい~また誘ってな~!!!Bless.....