俺が大阪行った時から可愛がってくれた人が
何と4/2にメインイベントで試合が決まってます!!!

自分がボクシングやってた時ずっとお世話になり
よく一緒に遊んでました!!!

今は長谷川穂積と一緒の真正ジムで頑張ってます!!!

しかも今は日本ランカーに食い込む程の実力!!!

かなり尊敬してます!!!

今回も勝ってそして勝ち続けて目指せ世界チャンピオン!!!

卓哉君との思い出は色々あるしまたそっち行った時は
ご飯行きましょう!!!

Do your best!!!



$ZEROのブログ

ジョギングしてました。。。

たまにはこんな日もありかな!!!

近所の人におはようございますって挨拶したら

ざっす~って軽く言われた!!!笑

そんな軽いもんなん・・・???

結構年配の人やったのに軽さは中2並み!!!

朝から歩けばおもろい事もあるもんです。。。


それにしてものどかな街!!!

何もないけどこんな地元を愛してます・・・


$ZEROのブログ

さあ一服いれましょ~

See ya!!!
1時くらいから寝れんかったしちょっと遊んでました!!!

$ZEROのブログ

やりだしたら時間経つの早いわ~!!!


$ZEROのブログ

ただのオナニーやったけどいい感じに音も出てたし楽しかったな~

$ZEROのブログ

児玉君、昨日は楽しかったぜい~

また誘ってな~!!!

Bless.....