先日、ある人気ラジオ局の人気djと席を共にした。


何度も、面識はあるお方なのだが、これが、またヤンチャあせる

ヤンチャと言っても、ビーバップ風じゃないよパー

近いものはあるが。

イケイケのオラオラ。
かなりのあせるショック!


話を遡ると。

俺が凄いお世話になってる方が凄い仲良しで、

俺はその方の付き添いの時や、呑んでる時に後から合流みたいなノリで何度か、面識はあった。

紹介されたが、俺ラジオきかねぇーしと思い、しぶしぶ。

がしかし、俺がお世話になっている人と三人で呑んでた昔はキツかった汗

まぁ、基本二人で盛り上がって、俺の事はそっちのけ、
話もロクにふられず、終始、俺はあいずちを繰り返し、笑顔でいるが、俺の事なんて、アウトオブガンチュウ。

わしゃ、置物かいパンチ!

ちょっくら、名が知れてるからって偉そうにと、否が応でも、思えてくる。

でも、俺の直線の知り合いじゃないから。と言い聞かせ。


愛想笑いも
苦笑いになり
引きつり笑いにもなってくる。


さすがに、俺がお世話になってる人は気を使い、間、間で面倒を見てくれるが、当の本人は

誰だお前?

と云わんばかりの態度。口にはしてないがパー

俺も、

誰、アンタ?

みたいな。


俺も、今まで色んな人達と出会ってきたが、大抵の人とは上手く話せれるが
この人だけは、規格外。
どう接すればいいのか。どう立ち回ればいいのか。
さっぱりダウン

俺も、自分を偽ってまで合わせるタイプじゃないから、
そんな時は、素に戻っていつも通り。

変に、シャシャリ出ず、無理をせず、グッと我慢をし、
耐えに耐え、話をふられた時だけ答える。
そんな呑みの席を、会うたびに繰り返した。



そんなある日、かなり久々に、呑みの席でまた会った。

またかよ~と思いながら、挨拶を済ませ、一番歳が下なので、一番下手に座った。
ついこないだまで、


ゲオの店員だった奴が
ホテルマンになってた。

ついこないだまで、
ホテルマンだった奴が


パチンコ屋の店員になってた。


ついこないだまで、パチンコ屋の店員だった奴が

パン屋の店員になってた。


ついこないだまで、
パン屋の店員だった奴が


エロビ屋の店員になってた。


ついこないだまで、
エロビ屋の店員だった奴が、


台湾ラーメンで有名な
味仙の店員になってた。


どんだけ~~。。

アンドロイド!

アンドロイド!

アンドロイド!


ゆっくりと、囁く様に、声に出して、言ってみよう。

せーの!


アンドロイド(笑)








なんか、語呂的に言うと気持ちよくない?ガーン

この言った感じが、
この感覚がガーン


そう思うのは、俺だけかなしょぼんガーン


アンドロイド(笑)ニコニコ

意味不かあせる