アンドロイド!

アンドロイド!

アンドロイド!


ゆっくりと、囁く様に、声に出して、言ってみよう。

せーの!


アンドロイド(笑)








なんか、語呂的に言うと気持ちよくない?ガーン

この言った感じが、
この感覚がガーン


そう思うのは、俺だけかなしょぼんガーン


アンドロイド(笑)ニコニコ

意味不かあせる