にゃ~。アンドロイド!アンドロイド!アンドロイド!ゆっくりと、囁く様に、声に出して、言ってみよう。せーの!アンドロイド(笑)なんか、語呂的に言うと気持ちよくない?この言った感じが、この感覚がそう思うのは、俺だけかなアンドロイド(笑)意味不かデコテンプレで記事を書く