いや~。いや~パー


こないだは、すっげぇ
楽しい呑みだったよニコニコ


Uは、合流する前から
直属の後輩と、
もう呑んでて。

合流した時には、いい感じになってたなぁ。


みんな、集まって、呑み始めたんだけど、

もう、これが
ちょう楽しくて、腹の底から笑った笑った。

ビールに焼酎、
ブランデー、何でもアリ。


dkは一人でラブ注入やってるし

もう一人のdkは
ツチノコダンスやってるし
ツチノコダンスって
何?(笑)


jkは、焼酎ストレートで一気だし、

uは、それを見て、
大笑いだし

後輩くんも、
ノリノリ出し

俺も、ガンガン呑んで
爆笑。

いや~。
まじ、良かったよ。
毎回、楽しいけど
今回は、思い出すだけで笑けてくる。


dkとdkの踊りながらの
呑み合戦は、最高。
ツチノコダンス。
真似できねぇなぁ(笑)


その後、テキ屋の
tと合流して、
テキーラ、ラッシュ。

また、このtも
ナチュラルPower
ハンパない。元気過ぎる(笑)


しかしながら、
散らかしたなぁ…
散らかした。

イケイケ
だったからなぁ・・・


迷惑かけた
周りの人達に
すんまへん。


けど、
最高に楽しい夜だったなぁ。

最高に楽しい
友達だよ。
本当に。


全然、呑みたりんわ
(笑)(笑)(笑)
いや~パー

rockして来やしたよ~(笑)

熱く燃えたぎる
拳をかざしパンチ!


何度か行ってるんだけど、何故かお客さんの俺が若干、緊張しちゃったりさぁ。

始まる前から会場内は
大コールで大盛り上がり。

あ~今、名古屋いるんだなぁとか。ガーン

あーだ、こーだ
考えてる間に、会場の照明が落ちてさ。

一瞬、静まり返って
静寂からの

登場!!


メッチャ痺れるぅ~!

毎回、最初の登場シーンが超カッコ良くてさ。

なんか、こう、
暗がりの中で、
若干、余裕かましてる姿とかさ。

今回の一発目の曲は、
こないだ出した新曲からでさ。


渋く、淡く、優しく
そして熱く、唄い出すんだよ。

もー、さぶいぼ、もんでさ。

衣装も今回は、
茶色のスーツで中には
ベストで
上着のスーツが少し長めの丈で
トレンチ位のさ。

ビシッと、決めてさ。


いや~。
良かったよ。

相変わらず、
生で聴く唄は
めちゃ上手くて、
音域が広くてさ。

ストレートに胸に来たよ。

でも、mcでは、相変わらず噛んでたよニコニコ


あれだけの曲数を一人で唄うのは、やっぱすげぇなと。


ライブが終わるまでに、二回、涙が流れました。

生で、見たり、聴いたりすると、色んな感情が沸いてきて、
勝手に本人の今までの人生を振り返ったり、
本人が歌詞書いてるからさ。

俺も、今回でライブは
四年連続になるんだけど、

でも、知って唄を聞き出したのは随分前からなんだ。


モンスターグループに居る時からでさ。

一人で唄って行くと決めた日からを
想像するとさ。
なんかねガーン

最初の方は、名古屋に来ても、小さい箱で
唄っててさ

モンスターに居る時は、大きなステージばっかで在る意味、頂点を見た人がだよ。

小さい箱から
地道に、コツコツ頑張って、
今では、ホールを武道館を満員に出来る。
ビッグな人間になったなぁとか、

計り知れない苦労、辛さ
バッシング、
在りもしない話だったり

他にも、自分の事や
相手の事。

色々考えてたら
なんか、泣いてた。


でも、勇気に元気。
生きるエネルギーを
しっかり貰ったつもりだぜ!


歩んできた過去は
変えれないけど

未来は自分で変えれはず!

ありがとう。

唄い屋。

2011 1 10 。
昨日は、

ある素晴らしい
アーティストの
ライブに
行ってきやした。

最高に
rockアンドsoulしやした。

感想は
また、詳しく書きますわ~。