いや~。いや~パー


こないだは、すっげぇ
楽しい呑みだったよニコニコ


Uは、合流する前から
直属の後輩と、
もう呑んでて。

合流した時には、いい感じになってたなぁ。


みんな、集まって、呑み始めたんだけど、

もう、これが
ちょう楽しくて、腹の底から笑った笑った。

ビールに焼酎、
ブランデー、何でもアリ。


dkは一人でラブ注入やってるし

もう一人のdkは
ツチノコダンスやってるし
ツチノコダンスって
何?(笑)


jkは、焼酎ストレートで一気だし、

uは、それを見て、
大笑いだし

後輩くんも、
ノリノリ出し

俺も、ガンガン呑んで
爆笑。

いや~。
まじ、良かったよ。
毎回、楽しいけど
今回は、思い出すだけで笑けてくる。


dkとdkの踊りながらの
呑み合戦は、最高。
ツチノコダンス。
真似できねぇなぁ(笑)


その後、テキ屋の
tと合流して、
テキーラ、ラッシュ。

また、このtも
ナチュラルPower
ハンパない。元気過ぎる(笑)


しかしながら、
散らかしたなぁ…
散らかした。

イケイケ
だったからなぁ・・・


迷惑かけた
周りの人達に
すんまへん。


けど、
最高に楽しい夜だったなぁ。

最高に楽しい
友達だよ。
本当に。


全然、呑みたりんわ
(笑)(笑)(笑)