いや~。いや~
こないだは、すっげぇ
楽しい呑みだったよ
Uは、合流する前から
直属の後輩と、
もう呑んでて。
合流した時には、いい感じになってたなぁ。
みんな、集まって、呑み始めたんだけど、
もう、これが
ちょう楽しくて、腹の底から笑った笑った。
ビールに焼酎、
ブランデー、何でもアリ。
dkは一人でラブ注入やってるし
もう一人のdkは
ツチノコダンスやってるし
ツチノコダンスって
何?(笑)
jkは、焼酎ストレートで一気だし、
uは、それを見て、
大笑いだし
後輩くんも、
ノリノリ出し
俺も、ガンガン呑んで
爆笑。
いや~。
まじ、良かったよ。
毎回、楽しいけど
今回は、思い出すだけで笑けてくる。
dkとdkの踊りながらの
呑み合戦は、最高。
ツチノコダンス。
真似できねぇなぁ(笑)
その後、テキ屋の
tと合流して、
テキーラ、ラッシュ。
また、このtも
ナチュラルPower
ハンパない。元気過ぎる(笑)
しかしながら、
散らかしたなぁ…
散らかした。
イケイケ
だったからなぁ・・・
迷惑かけた
周りの人達に
すんまへん。
けど、
最高に楽しい夜だったなぁ。
最高に楽しい
友達だよ。
本当に。
全然、呑みたりんわ
(笑)(笑)(笑)

こないだは、すっげぇ
楽しい呑みだったよ

Uは、合流する前から
直属の後輩と、
もう呑んでて。
合流した時には、いい感じになってたなぁ。
みんな、集まって、呑み始めたんだけど、
もう、これが
ちょう楽しくて、腹の底から笑った笑った。
ビールに焼酎、
ブランデー、何でもアリ。
dkは一人でラブ注入やってるし
もう一人のdkは
ツチノコダンスやってるし
ツチノコダンスって
何?(笑)
jkは、焼酎ストレートで一気だし、
uは、それを見て、
大笑いだし
後輩くんも、
ノリノリ出し
俺も、ガンガン呑んで
爆笑。
いや~。
まじ、良かったよ。
毎回、楽しいけど
今回は、思い出すだけで笑けてくる。
dkとdkの踊りながらの
呑み合戦は、最高。
ツチノコダンス。
真似できねぇなぁ(笑)
その後、テキ屋の
tと合流して、
テキーラ、ラッシュ。
また、このtも
ナチュラルPower
ハンパない。元気過ぎる(笑)
しかしながら、
散らかしたなぁ…
散らかした。
イケイケ
だったからなぁ・・・
迷惑かけた
周りの人達に
すんまへん。
けど、
最高に楽しい夜だったなぁ。
最高に楽しい
友達だよ。
本当に。
全然、呑みたりんわ
(笑)(笑)(笑)