本当にタスクがない。他の案件もっちゃったら今の案件動き出したときまずいだろうし…
6/6 19:18

フロー図とにらめっこ(;・ω・)
6/6 19:38

会社で、AQUOSphoneのアップデートしよーと思ったら充電ねぇ
6/6 19:38

銀座なう
6/6 19:38

明日はプロジェクトメンバーで焼き肉やー(*´∀`)
6/6 19:39

今のクライアント程強烈なの初めてだな…マネージメント力0だろ。たちが悪いのが自分すげーできるとか思ってるところ。
6/6 19:39



うちこの会社がカウンターパートから外されたんだが(;・ω・)
6/5 19:32

うちの会社がカウンターパートから外されたんだが(;・ω・)
6/5 19:32

AQUOSphoneメジャーアップデートきてたのか。気がつかなかった。帰ってやらないと、
6/5 20:09



明日プロジェクトに劇的な変化が訪れる会議があります。
6/4 13:17

spモードメールて糞だよね
6/4 19:36

半蔵門線と東西線てDOCOMO繋がらなくね?他の線はそこそこなんだけど…俺だけか?
6/4 19:58

この繋がらねーストレス…DOCOMOだからとかいう訳ではないよな…いい加減地下鉄でもまともに繋がるようにしてほしい。
6/4 20:19