6月6日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう本当にタスクがない。他の案件もっちゃったら今の案件動き出したときまずいだろうし…6/6 19:18フロー図とにらめっこ(;・ω・)6/6 19:38会社で、AQUOSphoneのアップデートしよーと思ったら充電ねぇ6/6 19:38銀座なう6/6 19:38明日はプロジェクトメンバーで焼き肉やー(*´∀`)6/6 19:39今のクライアント程強烈なの初めてだな…マネージメント力0だろ。たちが悪いのが自分すげーできるとか思ってるところ。6/6 19:39>>もっと見る
6月5日に投稿したなうzeroさんの投稿したなううちこの会社がカウンターパートから外されたんだが(;・ω・)6/5 19:32うちの会社がカウンターパートから外されたんだが(;・ω・)6/5 19:32AQUOSphoneメジャーアップデートきてたのか。気がつかなかった。帰ってやらないと、6/5 20:09>>もっと見る
6月4日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう明日プロジェクトに劇的な変化が訪れる会議があります。6/4 13:17spモードメールて糞だよね6/4 19:36半蔵門線と東西線てDOCOMO繋がらなくね?他の線はそこそこなんだけど…俺だけか?6/4 19:58この繋がらねーストレス…DOCOMOだからとかいう訳ではないよな…いい加減地下鉄でもまともに繋がるようにしてほしい。6/4 20:19>>もっと見る