明日プロジェクトに劇的な変化が訪れる会議があります。
6/4 13:17

spモードメールて糞だよね
6/4 19:36

半蔵門線と東西線てDOCOMO繋がらなくね?他の線はそこそこなんだけど…俺だけか?
6/4 19:58

この繋がらねーストレス…DOCOMOだからとかいう訳ではないよな…いい加減地下鉄でもまともに繋がるようにしてほしい。
6/4 20:19