6月4日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう明日プロジェクトに劇的な変化が訪れる会議があります。6/4 13:17spモードメールて糞だよね6/4 19:36半蔵門線と東西線てDOCOMO繋がらなくね?他の線はそこそこなんだけど…俺だけか?6/4 19:58この繋がらねーストレス…DOCOMOだからとかいう訳ではないよな…いい加減地下鉄でもまともに繋がるようにしてほしい。6/4 20:19>>もっと見る