6月6日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう本当にタスクがない。他の案件もっちゃったら今の案件動き出したときまずいだろうし…6/6 19:18フロー図とにらめっこ(;・ω・)6/6 19:38会社で、AQUOSphoneのアップデートしよーと思ったら充電ねぇ6/6 19:38銀座なう6/6 19:38明日はプロジェクトメンバーで焼き肉やー(*´∀`)6/6 19:39今のクライアント程強烈なの初めてだな…マネージメント力0だろ。たちが悪いのが自分すげーできるとか思ってるところ。6/6 19:39>>もっと見る