本当にタスクがない。他の案件もっちゃったら今の案件動き出したときまずいだろうし…
6/6 19:18

フロー図とにらめっこ(;・ω・)
6/6 19:38

会社で、AQUOSphoneのアップデートしよーと思ったら充電ねぇ
6/6 19:38

銀座なう
6/6 19:38

明日はプロジェクトメンバーで焼き肉やー(*´∀`)
6/6 19:39

今のクライアント程強烈なの初めてだな…マネージメント力0だろ。たちが悪いのが自分すげーできるとか思ってるところ。
6/6 19:39