6月1日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうハッピージャグラー最近やったらめちゃくちゃ面白い。ナニコレ(*´∀`)4000枚とか出たし。6/1 19:38ジャグラーガールズありゃダメだ6/1 20:14会社のバーベキューが予想外に楽しかった(笑)行く前はだるかったけどなかなか盛り上がったし普段絡まない他の課の人と話せたり楽しかったなー6/1 23:13>>もっと見る