構成管理とかその辺1から勉強し直しだなぁ。svnとかredmineは漫然と使ってたけどこれからはなんとなくじゃいけない立場な気がする。gitなんか使ったことすらねーしw
10/6 15:51

なんかドキュメント管理がずさんな気がするんだよなー
10/6 16:12

そーゆーことでサーバーサイドのこととか構成管理のことを勉強していく決意表明w
10/6 16:12

でも…そもそもこれって俺の仕事の範囲なのかな?(´・ω・`)よー分からんよ
10/6 16:12

最近携帯のフリックの反応が悪いと感じてたけど携帯だけじゃなくATMや駅の切符売り場とか全部反応が悪い気がする。俺の指から毒電波でもででるんかな…(´・ω・`)
10/6 17:10

スカイツリー http://t.co/ItSqCVkF
10/6 17:55

そーいや前の会社の上司は3連休とか俺が旅行とか遊びに行った話するとずいぶん余裕だな…とかよくイヤミ言われたっけ…
10/6 18:16

今思えば俺もよくそんな環境耐えてたなぁ(笑)
10/6 18:16



朝寒かったからセーター着て出社したらなんか暑い
10/4 20:30

通勤電車で隣の人が同じスマホ持ってた。REGZAね(;´Д`)REGZAなんか持ってると情弱の烙印押されるかな。
10/4 20:51

転職して1ヶ月。仕事忙しくなってきたってことは慣れてきた証拠。居心地悪くないしいい会社に巡り合えたかな、
10/4 23:36

前の会社は今の数倍忙しかったし待遇も環境も最悪だったからなぁ
10/4 23:56

本当に転職してよかった。儲かるスキームを持ってない会社なんかと心中してたまるかってんだ
10/4 23:57