朝寒かったからセーター着て出社したらなんか暑い
10/4 20:30
通勤電車で隣の人が同じスマホ持ってた。REGZAね(;´Д`)REGZAなんか持ってると情弱の烙印押されるかな。
10/4 20:51
転職して1ヶ月。仕事忙しくなってきたってことは慣れてきた証拠。居心地悪くないしいい会社に巡り合えたかな、
10/4 23:36
前の会社は今の数倍忙しかったし待遇も環境も最悪だったからなぁ
10/4 23:56
本当に転職してよかった。儲かるスキームを持ってない会社なんかと心中してたまるかってんだ
10/4 23:57
>>もっと見る