9月29日 に投稿したなうzeroさんの投稿したなうなんかJavaとか忘れてもーた(;´Д`)コーディングするわけじゃないけど少し勉強するかな…9/29 0:29技術サイドもある程度分かるディレクターて要件でアサインされてるしチンプンカンプンじゃマズいしな(笑)9/29 0:50Appleの社内承認がなんで通ったん?あの地図一目でうんこなの分かりそうなもんだけど…9/29 0:50面倒くさいけど…行くカー9/29 1:56>>もっと見る
9月28日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうふぅ。やっと一週間終わった。今週は忙しかったのもあるけど一番の事件は財布忘れて出社してしまったことかな。9/28 23:29転職してようやくアサインされたプロジェクトが本格的に動いてきた感じ。9/28 23:51>>もっと見る