構成管理とかその辺1から勉強し直しだなぁ。svnとかredmineは漫然と使ってたけどこれからはなんとなくじゃいけない立場な気がする。gitなんか使ったことすらねーしw
10/6 15:51

なんかドキュメント管理がずさんな気がするんだよなー
10/6 16:12

そーゆーことでサーバーサイドのこととか構成管理のことを勉強していく決意表明w
10/6 16:12

でも…そもそもこれって俺の仕事の範囲なのかな?(´・ω・`)よー分からんよ
10/6 16:12

最近携帯のフリックの反応が悪いと感じてたけど携帯だけじゃなくATMや駅の切符売り場とか全部反応が悪い気がする。俺の指から毒電波でもででるんかな…(´・ω・`)
10/6 17:10

スカイツリー http://t.co/ItSqCVkF
10/6 17:55

そーいや前の会社の上司は3連休とか俺が旅行とか遊びに行った話するとずいぶん余裕だな…とかよくイヤミ言われたっけ…
10/6 18:16

今思えば俺もよくそんな環境耐えてたなぁ(笑)
10/6 18:16