2月26日 に投稿したなうzeroさんの投稿したなう次の案件もいきなりハードだなぁ2/26 12:56テンションあがらねー2/26 13:17明日は朝1客先に納品…やっと終わった感で嬉しい。遠いんだよなー。午後は新しい案件の打ち合わせデビュー戦。合間縫って自分のタスクやっつけなくては…(´・ω・`)夜は打ち上げ。なんかハードだな(笑)2/26 20:29携帯が、圏外になるだけでまじで引っ越したくなる。メトロもっと、頑張れよ…2/26 21:00茅場町てなんで、圏外なの?ねー?くせーしよー。2/26 21:21>>もっと見る
2月25日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう自分はakbには興味がないんだけど、友達がすげー好きらしく今日アキバに行ってみてきたらしい。一人で。頭丸刈りにした何とかって子がいて、カツラ被ってたけど、可愛かったと力説されやした。趣味持ってて羨ましい…俺は無趣味だから暇なとき何すればいいか分からない。2/25 0:35寝るのが趣味。冬眠したいな。早く春になれよ。2/25 0:56tlの、b型あるあるが恐ろしい程あてはまってる。2/25 0:56よく典型的なb型ね。て言われるけど嬉しくもないし悲しくもない、人を4種類に分類するとか斬新過ぎんだろ2/25 0:56今日は少しだけ、いいことあった。もしかしたら凄くいいことだったのかも。2/25 0:56エヴァもとうとうartか2/25 1:31表参道てなんで、半蔵門線と銀座線の乗り継ぎ悪いの?絶対にタイミング合わないよーになってるよね?2/25 19:53今日は全然仕事しなかった。FB待ちだし仕事と仕事の合間のつかの間の休息か?2/25 20:14でーと なう!!2/25 20:14>>もっと見る
2月24日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうそろそろ明日になる。また眠れない2/24 0:02一人なのかな2/24 0:25アホみたいにいい天気です。2/24 9:56下痢継続中。2/24 11:08疲れた…2/24 21:05休日なのに、すげー忙しかった2/24 21:26>>もっと見る