3月1日に 投稿したなうzeroさんの投稿したなうやべー久しぶりに自分のタスクめちゃくちゃ進捗あがった3/1 13:27仕事、仕事、仕事3/1 13:48今週末潰れるのは確定かの3/1 13:48もうテンション下がりまくり…3/1 15:27ローンチ3/1 17:16なかなかキッチリ終わらんな…3/1 22:38お客さんからも、社内からも信用なくしちゃうから困るなぁ3/1 22:59暇だよー3/1 23:20>>もっと見る
2月28日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう要件定義の段階だから、不要てことはないんだろうけどさ…誰かのヘルプ的な立場でアサインされるのはやっぱあまりヤル気おきんわな2/28 0:18会社の人と飲み行けばそりゃ仕事の話になるわな…ん~やっぱ俺はサラリーマン向いてねーな(笑)2/28 0:19会社休む理由がお腹痛い…て許されんのか(笑)2/28 12:31ゆとりこえー2/28 12:32はぁ…朝っぱらからテンション下がるー2/28 12:52んー今日も自分のタスク進まなかったな…少し仕事の仕方変えないとまずいか。2/28 22:25また今日も、自分のタスク進まなかった…2/28 22:46部屋で、残タスクやっつけるか…orz2/28 22:46やっぱり新しい案件ツマンネーんだな。てか前の案件が面白かったのかな…2/28 22:46>>もっと見る
2月27日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう朝っぱらから新橋で韓国人?に罵られたんだが(笑)2/27 9:10めんどくさいので全力でスルー2/27 9:30いきなりわめいてくるなよ…(´・ω・`)2/27 9:30凄くシンプルなことわをむちゃくちゃ難しく言う人って、コミュ障だろ。2/27 23:24そーやって自分の、土俵に引きずり混んでるのかな。もしかして…。2/27 23:24エンジニアにはこの手のたタイプが多いような、気がする。2/27 23:25納品物再再提出…(´・ω・`)明日朝1やっつけてまた客先行かなくては…めんどくせーし新しい案件の作業片付かないよー。おまけに社内プレゼンの資料も明日上司に見せなきゃだし。踏んだり蹴ったりやな。2/27 23:25寝ないでやろうかとも思ったけど、お酒飲んだから眠いし2/27 23:25新しい案件は、自分と同じディレクターが俺含め3人もいる。俺居なくても回るだろうし何かテンションあがらんな…2/27 23:58>>もっと見る