やべー久しぶりに自分のタスクめちゃくちゃ進捗あがった
3/1 13:27

仕事、仕事、仕事
3/1 13:48

今週末潰れるのは確定かの
3/1 13:48

もうテンション下がりまくり…
3/1 15:27

ローンチ
3/1 17:16

なかなかキッチリ終わらんな…
3/1 22:38

お客さんからも、社内からも信用なくしちゃうから困るなぁ
3/1 22:59

暇だよー
3/1 23:20



要件定義の段階だから、不要てことはないんだろうけどさ…誰かのヘルプ的な立場でアサインされるのはやっぱあまりヤル気おきんわな
2/28 0:18

会社の人と飲み行けばそりゃ仕事の話になるわな…ん~やっぱ俺はサラリーマン向いてねーな(笑)
2/28 0:19

会社休む理由がお腹痛い…て許されんのか(笑)
2/28 12:31

ゆとりこえー
2/28 12:32

はぁ…朝っぱらからテンション下がるー
2/28 12:52

んー今日も自分のタスク進まなかったな…少し仕事の仕方変えないとまずいか。
2/28 22:25

また今日も、自分のタスク進まなかった…
2/28 22:46

部屋で、残タスクやっつけるか…orz
2/28 22:46

やっぱり新しい案件ツマンネーんだな。てか前の案件が面白かったのかな…
2/28 22:46



朝っぱらから新橋で韓国人?に罵られたんだが(笑)
2/27 9:10

めんどくさいので全力でスルー
2/27 9:30

いきなりわめいてくるなよ…(´・ω・`)
2/27 9:30

凄くシンプルなことわをむちゃくちゃ難しく言う人って、コミュ障だろ。
2/27 23:24

そーやって自分の、土俵に引きずり混んでるのかな。もしかして…。
2/27 23:24

エンジニアにはこの手のたタイプが多いような、気がする。
2/27 23:25

納品物再再提出…(´・ω・`)明日朝1やっつけてまた客先行かなくては…めんどくせーし新しい案件の作業片付かないよー。おまけに社内プレゼンの資料も明日上司に見せなきゃだし。踏んだり蹴ったりやな。
2/27 23:25

寝ないでやろうかとも思ったけど、お酒飲んだから眠いし
2/27 23:25

新しい案件は、自分と同じディレクターが俺含め3人もいる。俺居なくても回るだろうし何かテンションあがらんな…
2/27 23:58