朝っぱらから新橋で韓国人?に罵られたんだが(笑)
2/27 9:10
めんどくさいので全力でスルー
2/27 9:30
いきなりわめいてくるなよ…(´・ω・`)
2/27 9:30
凄くシンプルなことわをむちゃくちゃ難しく言う人って、コミュ障だろ。
2/27 23:24
そーやって自分の、土俵に引きずり混んでるのかな。もしかして…。
2/27 23:24
エンジニアにはこの手のたタイプが多いような、気がする。
2/27 23:25
納品物再再提出…(´・ω・`)明日朝1やっつけてまた客先行かなくては…めんどくせーし新しい案件の作業片付かないよー。おまけに社内プレゼンの資料も明日上司に見せなきゃだし。踏んだり蹴ったりやな。
2/27 23:25
寝ないでやろうかとも思ったけど、お酒飲んだから眠いし
2/27 23:25
新しい案件は、自分と同じディレクターが俺含め3人もいる。俺居なくても回るだろうし何かテンションあがらんな…
2/27 23:58
>>もっと見る