要件定義の段階だから、不要てことはないんだろうけどさ…誰かのヘルプ的な立場でアサインされるのはやっぱあまりヤル気おきんわな
2/28 0:18
会社の人と飲み行けばそりゃ仕事の話になるわな…ん~やっぱ俺はサラリーマン向いてねーな(笑)
2/28 0:19
会社休む理由がお腹痛い…て許されんのか(笑)
2/28 12:31
ゆとりこえー
2/28 12:32
はぁ…朝っぱらからテンション下がるー
2/28 12:52
んー今日も自分のタスク進まなかったな…少し仕事の仕方変えないとまずいか。
2/28 22:25
また今日も、自分のタスク進まなかった…
2/28 22:46
部屋で、残タスクやっつけるか…orz
2/28 22:46
やっぱり新しい案件ツマンネーんだな。てか前の案件が面白かったのかな…
2/28 22:46
>>もっと見る