次の案件もいきなりハードだなぁ
2/26 12:56

テンションあがらねー
2/26 13:17

明日は朝1客先に納品…やっと終わった感で嬉しい。遠いんだよなー。午後は新しい案件の打ち合わせデビュー戦。合間縫って自分のタスクやっつけなくては…(´・ω・`)夜は打ち上げ。なんかハードだな(笑)
2/26 20:29

携帯が、圏外になるだけでまじで引っ越したくなる。メトロもっと、頑張れよ…
2/26 21:00

茅場町てなんで、圏外なの?ねー?くせーしよー。
2/26 21:21