2月26日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう次の案件もいきなりハードだなぁ2/26 12:56テンションあがらねー2/26 13:17明日は朝1客先に納品…やっと終わった感で嬉しい。遠いんだよなー。午後は新しい案件の打ち合わせデビュー戦。合間縫って自分のタスクやっつけなくては…(´・ω・`)夜は打ち上げ。なんかハードだな(笑)2/26 20:29携帯が、圏外になるだけでまじで引っ越したくなる。メトロもっと、頑張れよ…2/26 21:00茅場町てなんで、圏外なの?ねー?くせーしよー。2/26 21:21>>もっと見る