自分はakbには興味がないんだけど、友達がすげー好きらしく今日アキバに行ってみてきたらしい。一人で。頭丸刈りにした何とかって子がいて、カツラ被ってたけど、可愛かったと力説されやした。趣味持ってて羨ましい…俺は無趣味だから暇なとき何すればいいか分からない。
2/25 0:35
寝るのが趣味。冬眠したいな。早く春になれよ。
2/25 0:56
tlの、b型あるあるが恐ろしい程あてはまってる。
2/25 0:56
よく典型的なb型ね。て言われるけど嬉しくもないし悲しくもない、人を4種類に分類するとか斬新過ぎんだろ
2/25 0:56
今日は少しだけ、いいことあった。もしかしたら凄くいいことだったのかも。
2/25 0:56
エヴァもとうとうartか
2/25 1:31
表参道てなんで、半蔵門線と銀座線の乗り継ぎ悪いの?絶対にタイミング合わないよーになってるよね?
2/25 19:53
今日は全然仕事しなかった。FB待ちだし仕事と仕事の合間のつかの間の休息か?
2/25 20:14
でーと なう!!
2/25 20:14
>>もっと見る